Entries

 スポンサーサイト


 完全版「うなぎを食べに行こう!」ツーリングレポートその1

2007.5.26(sat)
チームに~にょ「うなぎを食べに行こう!」ツー
主催 bullさん
参加 ひまわりさん
   隠れファンファンさん
   マサさん
   nokiさん
   yoshid@



26日は、bullさん主催のツーリングでございました!
yoshid@的に約15年ぶりとなるマスツーであります。

先週末までの雨も一気に上がり、快晴の朝でございます。

朝7時、自宅を出発。
254~笹目通り~環8~東名のルートで集合場所
厚木インターへ向かいます。

土曜の早朝にもかかわらず、クルマは多く
井荻トンネル手前から渋滞。
シャドウではほぼ不可能であった、すり抜けで進みます。
東名に乗った後も、事故渋滞。
結局、流れたのは横浜町田を過ぎた辺りでした。

途中、海老名SAで軽く休憩、厚木出口へ。

EBINA.jpg


酒豪場所・・・いや、集合場所にはすでに
ももぱんださんが待っていました。
約1年ぶりの再開でございます(^_^)v

その後、bullさんをはじめ続々とメンバーが!
軽く挨拶して、出発です!GOGO!

小田原厚木道路で、箱根ターンパイクへ(^_^)v
比較的クルマもバイクも少なく、快適~~

HAKONE.jpg<

ここの入り口にライダーズショップ(?)みたいなのが
あるんですけど、そこにあった写真のブツ・・・

helmet.jpg

アニマル用ヘルメットです(笑)
ペット用のものみたいですけど、
普通にイイ値段がします(^^ゞ
安いジェットが買えるくらいです。

箱根ターンパイク(現在はTOYO ターンパイク)
上りはコーナーのRが大きいので、気持ちよく走れます。
ちょっと遅い車をやり過ごして、
ぐいぐい登っていくと、カーブの途中に
見慣れた?グレーの四角い箱が・・・・・・・・

ねずみ取りじゃ!(゚ロ゚)ギョェ

と思った時にはすでに通過した後・・・・・
あああああ やっちまったかい???(T.T)

心臓バクバクで進んでいくと、旗をもったおじさん出現。

キターーーーーー・・・・・・

あれ?ノーリアクションですよ??
なんか知らんが助かりました(笑)

ビューラウンジで小休止後、一路沼津へ!

HAKONE2.jpg

渋滞の1号線を下り沼津市内へ入ります。
下界へ降りてくると、だんだん気温が上がってきます。
ターンパイクの涼しさが嘘のような暑さ・・・(T.T)
市内に近づくほど渋滞もひどくなってきました。
しばらく走ると・・・

unayoshi.jpg

見えてきました、本日のメインイベント
「元祖うなよし」でございます。

自分は上を注文(^_^)v


unagi.jpg



このほかに特上があって、うなぎが2匹。
下から、ごはん・うなぎ・ごはん・うなぎの順で
重なっております(^^ゞ
上は、うなぎが1.5匹です
bullさんと、ファンファンさんは特上をチョイス(笑)
見てるだけでお腹が一杯になりそうです。

一口食べると・・・

なんと申しましょうか、この感激を(笑)
美味いのです、美味しいのです!


ひまわりさんは、うなぎがあまり好きではないと
言っていましたが、今日で変わったようです(笑)

至福のひとときでした(^_^)v

後半へ続く~~~!

Comment

うなぎ・・・これで食べられるようになりましたv-10
でも、1匹で十分です・笑

アニマルヘルメット・・・大きさがわかりませんね。
手のひらに乗っかってるんだけど、グローブが黒いから
よく分かりませんね。対照物を並べるべきだった・・・v-219ゴメンちゃい。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • at 2007.05/28 23:19 
  • [編集]

no title

>ひまわりさん
うなぎ克服おめでとうございます(^_^)v

対象物・・・普通のジェットヘルでも
脇に置いて撮れば良かったですかね~(^^ゞ

こんど、うちのロッシに買ってあげようかな?
絶対かぶらないと思うけど(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.05/29 20:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

