Entries

 スポンサーサイト


 ぎゃぁぁぁぁぁっ!

昨日の帰り道・・・自宅にほど近い
畑の間の細い道をハヤブサで通っていたときのこと・・

途中に自動販売機があって、対面方向にいつも煌々と
明かりを放っているのです。
人家もあるけど、街灯がなくひときわ明るいので
直前ではまぶしいくらいなのです。

今日もいつものように、まぶしい光で
徐行しながら自販機に近づいたとき、
それはやってきました。

突如、ヘルメットのシールドの中に


でっかい目が!!!!!!!!!!!!

((≪●≫))((≪●≫))


しかもごっつこっち見てる!!!!!!!



ぎゃぁぁぁぁ!・・・・って





自分の目だよ(T.T)


自販機の明かりで自分の目が
ミラーシールドの内側に映り込んだのでした・・・・



いやぁ~~~ビックリしたよーマジで(T.T)



小心者だからこういうのは心臓に悪い。



皆さんもミラーシールドの夜道にはお気を付けください。


信じるか信じないかは、あなた次第(笑)

Comment

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン
おかしい~
ミラーシールドだと中が写るのですね
いったいどんな風に見えるんだろう~
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


・・・・(≧m≦)ぷっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やっぱ笑える~
  • posted by たね 
  • URL 
  • at 2007.05/15 20:10 
  • [編集]

no title

ぁあっ!私もあります!!
前に黒っぽいシールドを付けてた時…
メットの中に目が(笑)
え?ぇえっ???
って動揺しまくりでした~ヾ(*゜▽゜)ノ
ちょっと気持ち悪いですよね★
  • posted by あずき 
  • URL 
  • at 2007.05/15 20:48 
  • [編集]

no title

しょっちゅうあるです・・・。

深夜帰宅の際よくくらいます・・・。

もう慣れましたが・・・・・。
時々ドキッとしますね。

でしょでしょ?

ね、やっぱ写るでしょ?田舎の暗い道は要注意っす。 

冬場は特に写り込みしやすいような気がして(周りが暗いから?)クリアーに交換してます。

yoshid@さんネタのパクリで「スライダー風立ちゴケガード」取りつけました。
TL1000Rのスタンドは簡単に外れちゃうので(目の前でゆっくり倒れて行きそうになりました・・・涙)色々対策練らねばっ!あー、ちなみにギア入れて止めても外れそうです。(スズキの設計担当者に文句言いたいです・・・怒)
  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2007.05/16 00:26 
  • [編集]

no title

>たねさん
目の顔文字、拝借させて頂きました(笑)
いやぁ、ビビリましたよー
突然、超目の前に巨大な目ですから~~

>あずきさん
自分のは青系のミラーシールドなので
青いでっかい目が突然来ます(^^ゞ
昨日も同じ場所で同じように映りました(笑)

>bullさん
昨年、ツーのお見送りに行ったときにかぶっていた
シルバーのミラージェットは映るんですけど
そんなに恐くなかったんですよ(^^ゞ
今回のは超眼前ですら(笑)

>だんなさま
要注意ですね~(笑)
もう、ビビリません(^^ゞ

スタンド、そんなに外れやすいの??
ギア入れてもって・・・角度が悪いのかなぁ
ハヤブサも、イマイチ不安が残るスタンドだけど
ギア入れたら平気だなぁ~

スライダー風のやつは、先日黒いゴムから
白いゴムに換えました(笑)
これで、目立たない~~
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.05/16 12:25 
  • [編集]

no title

えーなんですかそれ(笑)
ミラーシールドだとそんな怪奇現象が起こってしまうんですか^^;
たしかに怖いですよね~こけなくて良かったです(笑)

ハイオク満タンで!
の、飲み物飲んでみたい・・・^y^
  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2007.05/16 18:01 
  • [編集]

no title

>めろんさん
ミラーシールドだと起こるのですよ>*0*<
突如として現れますから(笑)

ハイオク満タンで! 味は微妙ですよ(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.05/16 20:28 
  • [編集]

no title

怖い。。。自分の目でもそんな風に見えたらすごく怖いです。。。

ミラーシールドは心臓に悪そうなのでやめておきます(笑)
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2007.05/16 21:48 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
慣れれば全然OK なんですけど、
はじめはビビリました(笑)
色が薄ければ、写りこみも少ないと思いますよ(^^ゞ
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.05/17 11:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

