Entries

 スポンサーサイト


 急遽お休みに(^_^)v

今日は、急遽お休みになりました(^^ゞ
じっとしてるのも勿体ないので
走りに行くことに。

5.1.jpg


天気予報みたら、超雨予報(T.T)
まぁ、起きて降っていたらやめればいいや~

と言うわけで、現場でもないのに
4時起床(^_^)v
目的地は昨晩奥多摩に決めた。
ネットでちょっと検索・・・

え?奥多摩の辺りって朝8時からしか
通行できないの???
なんと・・・時間は5時前・・・
早すぎる。というわけで急遽目的地変更!

目指すは、どうし道(^_^)v

予定は環八→東名御殿場→山中湖→道志道→宮が瀬→大井松田IC。

6時に出発~ 環八はすでに渋滞(▼▼)
7時に海老名SAで休憩後、御殿場へ向け出発。
御殿場ICのすぐ手前で風が強くなってきて寒い・・・
足柄でカッパを着込んでインターをおりる。
まだ雨は降っていない。

クルマもさほどいないので、順調に山中湖へ。
誰もいない(笑)

寂しそうな観光船がおりました。ただ今の時間8時40分過ぎ。


070501_0842~0001.jpg

頂上が見えない富士山(^^ゞ

070501_08431.jpg

トイレをすませて138号から道志道へ。

初めて通ったけど、快適な道です(^_^)v
今日はけっこう寝かせて走りました~

道の駅で休憩中、雨がぽつぽつ・・・
ガソリン・・・持ちそうだけどちょっと不安なので
道の駅を出たすぐ近くにあるGSへ。

誰もいない(笑)

ドア開いてるし、犬もいるけど、人がいない。
しばらく待って見たけど来ないので出発(T.T)

雨が強くなりそうな雰囲気なので
予定を変更して24号で都留を目指すことに。

24号も道幅は狭いけど楽しい(^_^)v

都留市内にはいると雨も量が増えてきた。
そのままインターから中央道へ。

談合坂で食事とガス補給。この時点で10時40分頃。

出発時には本降り。
中に着込んでいたカッパの上着を外に着て
下も履いてグローブも雨用にチェンジ。

あとは一路自宅を目指します。

国立府中でおりて下道を。
混んでる~~~・・・・

そんなこんなで予定をだいぶオーバーして帰宅。

今、これ書いてる間に太陽が!!!(▼▼)

まぁ、そんなもんです(^^ゞ

以上、お休み日記。


Comment

no title

天気は残念ですが走れてよかったですね!
でもまあ~朝早く起きましたね!
道もガラガラで楽しめたのではないでしょうか?
ツーリングの時はいつもカッパ持参ですか?
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2007.05/02 11:14 
  • [編集]

あの予報の中で行くとは・・・・

ま、まさか・・・出かけるとは・・・・
し、しかも用意万端ですねぇ~

って、そんなに早起き♪
まるで小学生の遠足のよう?(プフッ

バイクだと車と違って道が広ければ渋滞でも・・・・
いいなぁ~いいなぁ~
こんど半キャップ持参するので後ろに乗せてね(嘘爆
  • posted by GuGu 
  • URL 
  • at 2007.05/02 12:12 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
遊ぶときと、現場のときは早起きです(笑)
都内は混んでましたが、山道は空いてました(^_^)v
雨が降ると解っているときは持って行きます>カッパ

>GuGuさま
せっかくの休みですから(笑)
出るときに降っていたらやめようということで・・・
なんだかんだで200キロ以上走りました(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.05/02 16:52 
  • [編集]

no title

お疲れ様でしたっヽ(*´∀`*)ノ
“走りたい!”気持ちが天気予報に勝っちゃいましたね☆
そのライダー魂(笑)ステキですv v
24号☆私も1度走りました!楽しいですよね♪
  • posted by あずき 
  • URL 
  • at 2007.05/02 20:55 
  • [編集]

no title

この日は幼稚園の遠足でした(^^;
実は昨年の遠足も雨・・・(--;
息子は2年連続「黄色いカッパ」を着用です。
何かに祟られているのでしょうか??
  • posted by ANEGO 
  • URL 
  • at 2007.05/03 23:57 
  • [編集]

ツーリングに最適!

やっぱ、ハヤブサはロングツーリングに最適ね。

オイラのニセ・ハヤブサは(笑)約150km走行した時点でガソリン警告灯が点灯するので(涙)遠出するとドキドキするよ。

ガソリンスタンドを探しながらのツーリングで、気分はマッドマックスの悪いヤツ・・・。(ガソリンよこせぇ~・・・涙)
  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2007.05/08 08:49 
  • [編集]

no title

>あずきさん
お返事遅くなりました(^^ゞ
雨が降っていないと、いっちゃいますよね(笑)
24号、遅いクルマがいなければもっと楽しかったのに~

>ANEGOさま
GW中に遠足ですか?珍しい(^^ゞ
お子さん、雨男?(笑)

>だんなさま
ロングでも疲れないのよ~
150キロしか走らないの??
何L入るんだろう?
ちなみにハヤブサは230キロくらい走るでよ~
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.05/09 16:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

