Entries

 スポンサーサイト


 帰ってきた渡り鳥(笑)

一週間の入院?から無事に帰ってきました(^_^)v

朝、自宅最寄りの駅から電車で向かいます。
今日は、ステージのリハーサルがあるので
ハヤブサを引き取ったら、そのままリハへ向かうため
ロック類も携行しなくてはなりません。
デイパックにジャージ、着替え、ロックチェーンをいれて担いでみたら・・・・



重すぎる!!!


ありえない重さです(^^ゞ
でも、持って行かないわけにはいかないので、根性で(笑)

ついでにライディングパンツも履いていってしまおう(^^ゞ
一応、街に出て大丈夫かどうか、奥様に確認・・・

「大丈夫そうだよ(^_^)v パッと見わかんない」

イエス!では、そうしましょう。
それなら、バイクを降りて街を歩いても大丈夫でしょう(^_^)v
そこが難しいんですよ、選ぶのが・・・(^^ゞ


電車に揺られ1時間~
到着です。

おお~~~ いました!我が愛機(^_^)v

諸手続を済ませ、カードをセットして
お店を後に~~~

川越から所沢までの1区間をテスト走行です。


ETCのゲートが近づきます・・・・


うお=!
開いたよ!開いたよ~~(笑)


なんて便利(笑)
クルマも便利だと思ったけど
バイクの便利さはその比ではありません。
ちょっと感動~~~(^_^)v

さて、高速走行時のパンツインプレですが・・・

いい!(笑)

風が良い感じで入ってくるんですよ。
ちょうど、内もものアタリからすい~~っと。
フレーム熱に当たる部分は上手いこと風が入ってくる
エリアから外れているので熱風が来ることはありません。
また、フレーム熱もジーンズに比べてだいぶ軽されてます。
足下からも巻き込み風は入ってこないので快適。
ただし、多少蒸れる感じはあります。
ヒザのパッドがちょうど良くタンクの部分にくるので
ニーグリップもしやすくなりました(^_^)v
コストパフォーマンスは高いです。(自分比(笑))

ちなみに、アンテナとインジケーターはこんな感じで装着。



Comment

no title

毎度です。

バイクで高速の料金所の支払いは本当に面倒ですよね。後ろの車にも気を使うし大変です。

それにしてもハヤブサのコックピットは重厚感があってカッコいいですね!!
私のNSRはスカスカですw
  • posted by zepp大和 
  • URL 
  • at 2007.04/21 22:56 
  • [編集]

no title

すごい!

バイクとは思えないくらいの豪華さですね。
自分のバイクがおもちゃみたいに見えますよ。
ゴージャス!この言葉につきます!
いいなあ~
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2007.04/22 12:20 
  • [編集]

no title

現場の駅近くの駐輪場でチェーンロック固定された白い隼を見ましたが・・・・
今日は現場まで隼だったのぉ~??
以前見させてもらった、重たいチェーンロックに見えましたが・・・・
  • posted by 今日、隼を見かけましたが・・・・ 
  • URL 
  • at 2007.04/22 20:32 
  • [編集]

かっくい~~vvv

その節はバシャバシャと写メらせて頂きましてvv
隼くんも勿論カッコ良かったのですが、パンツもカッコ良かったです!
普通に欲しいです(´д`)ノ
  • posted by なお。 
  • URL 
  • at 2007.04/22 22:31 
  • [編集]

no title

>zepp大和さん
毎度です~
ホント、料金所は面倒ですよね~
今はETCが普及してるので、後ろのクルマが
「早くしろ」オーラを出してるときは、
「そんなに急ぐならアンタがETC付けろ」オーラを
出すようにしてました(笑)
まぁ、これからは必要のないオーラですけど(^^ゞ
今のバイクはほんとオサレなコックピットですよ
メーターだけのインパネはもうあまり見かけなく
なりました(^^ゞ

>ベルボトムさん
このみっちり感が気に入ってます(^_^)v
デジタルメーターがないのが寂しいですが
自分ではこの2連メーターがお気に入りです(^_^)

>えっと・・・GuGuさん?(^^ゞ
そう、あの駐輪場に止まっていたのは
MYハヤブサです。
昨日は運搬がなかったのと、近かったので
バイクで行きました(^_^)v

>なお。ちゃん

>隼くんも勿論カッコ良かったのですが、パンツもカッコ良かったです!

・・・・パンツかい!!(笑)
俺じゃないんかい(T.T)

まぁ、こんど時間があったら
ゆっくり写真撮りにおいで(^_^)v

・・・・・・・・!

かっちょいいパンツをかっちょよくはきこなしているyoshid@さんがかっちょよかったです!!

写真撮りに行きますともー!!
わーい♪♪
  • posted by なお。 
  • URL 
  • at 2007.04/24 12:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

