Entries

 スポンサーサイト


 デイパック&パンツ

週末、ETCの取り付け申し込みに行った際に
デイパックとライディングパンツを買いました。

デイパックは、ラフ&ロード。

0000113404l.jpg

バイクに乗るとき以外にも、通勤で使用できるものというのが
条件なのですが、これはタウン使用もいけそうなのと
バイクに乗ったとき、タンデムシートに底が当たらないという
大きさだったので(^_^)v
前から目を付けていたのですが、なかなか店頭になくて探していたのでした。
一応、実際に背負って見ないとね~~

つぎはHYODのパンツ。

0000250442l.jpg

ライディングパンツも、ずっと探していたんですけど、・・・
まず全体的に値段が高い(T.T) そしてなんかフィットしない(大きい)
デザインが派手・・・などなど、なかなか好みのものが見つからなくて・・・

そに見つけたのがHYODのパンツ。
価格もリーズナブルで、デザインがシンプルでスタイルも好み。
たまたま店頭にあったので試着!
おお~~・・・ジャストフィットですよ(^_^)v
裾も長すぎず、短すぎずで良い感じです。
黒は暑いだろうと思ったんですけど、カラーバリエーションは
薄いグレーと黒の2色のみ。
グレーは・・・やっぱ汚れが目立つだろうなぁ・・・ってことで。

インプレはバイクがないので、また今度(笑)

Comment

付きすぎです!!

隼君との出会いからズ~ッと付きすぎですよ!(*^-^)ニコ 欲しいと思っている物に出合って、それもぜ~んぶゲット!!・・・・
 いいな~ぁ!! しあわせの神さまの独り占めはいけませ~んよ。(*^-^)ニコ
  • posted by ニッシー 
  • URL 
  • at 2007.04/17 20:33 
  • [編集]

no title

薄いグレーは汚れ目立ちますよ。
バイクに乗ると直ぐ汚れます(笑)
黒は目立たないのでおすすめです。

隼、帰ってくるのたのしみですね。
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2007.04/17 21:35 
  • [編集]

no title

>ニッシーさん
いやいや・・・2~3ヶ月前からネットでは
見つけていたんですが、現物見ずに買うのが
どうも苦手なんですよ(^^ゞ
サイズ合わせしないと・・・・
まぁ、今回行ったショップに揃っていたのは
ラッキーでしたけど(笑)

>ベルボトムさん
やはりそうですよね~
ジャケットが白なんで、あっという間に汚れます(^^ゞ
この間、意を決して手洗いしたBATESのジャケット
先日の朝ツーですでに汚れました(笑)

こんどジャケット買うときには
もう少し濃い色にします(^^ゞ

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

