Entries

 スポンサーサイト


 暫しのお別れ

明日から一週間ほどハヤブサとお別れです。

いえ、別にどこか調子が悪いわけではありません。

ETCの取り付けのため、ショップにご宿泊です(^^ゞ


近所のETC取り付け代理店を何軒が回りましたが
どこもかしこも混んでいて
取り付け待ちどころか取り付け確認まで順番待ちの状態・・・
平日は動けず、来週末からは毎週末ショーのため休みがない。
その確認作業日がゴールデンウィークに重なろうものなら
身動きが取れないのでどうしようもない(T.T)

預けるショップは平日のみ取り付け作業のお店なのですが、
取り付け確認がその場でOK、機械も大量在庫と言うことで
決めました。
土曜日預けて次の土曜引き取り。

なので、今月最後の休みである今がチャンス!

さすがに一週間居ないのは寂しいですが、
確実を選択したいので預けることにしました。

そうすれば3回足を運ばなければならないところを2回で済むし(笑)

もちろんORSEの助成制度使用です(^_^)v

滅多に使わないかもしれないですけど
やはりゲートでの煩わしさを考えれば付けたいのです。

行きは良いけど、帰りは電車かぁ~~・・・遠いなぁ(笑)






Comment

no title

え~1週間も!
せっかく隼きたのにそりゃあ~さみしいですね。
でも1週間です、つらいでしょうがガンバって!
いや聞いてるだけつらい。。。
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2007.04/13 13:23 
  • [編集]

no title

R6にETC付けた人がいたけど、大変だったって。でも一応付くってことね。

バイク屋で「付ける?」って聞かれて

「オイラ料金所で止まって、身繕いしてから高速乗るから要らない」

と言ったら、かなりさめた目で「ふーん・・・」と言われた。(涙)

高速乗ってから「ゲッ、袖口から冷気が!」とかって事になったらツライでしょうに。(オイラだけか・・・涙)
  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2007.04/13 21:16 
  • [編集]

no title

今ETC取り付けってGWに向けておおいんでしょうね。
でもETCって自分で簡単に取り付けできるもんだと
思ってました^^;
  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2007.04/14 12:34 
  • [編集]

no title

>ベルボトムさん
助成制度を使うので、いろいろ規制が厳しいんですよ(^^ゞ
都合、3回お店に行けば手元に置いておけるんですけど
さすがにちょっとそれは無理なので預けました(^^ゞ
寂しいですが頑張ります(^_^)v

>だんなさま
隼は収納スペースがたっぷりあるので
取り付けには困りません(^^ゞ
250mlの缶なら5本入ります(シート下)

>メロンさん
いやぁ、異常な混みっぷりでした(^^ゞ
セールだからみたいですけど・・・
ETCの受付も混んでました。

自分でも取り付けできますが
2輪用は機械を小売りしてないので
物理的に無理なんです。
クルマ用のを付けてる方もいますよ(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.04/14 15:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

