Entries

 スポンサーサイト


 わかりにくい!

午前中、新宿へ行ってきました。

ネットで検索したら、都庁にバイク用の駐車場が
あると言うことだったので、そこに停めることに。

ぐるぐるぐるぐる・・・・入り口どこじゃい!!(▼▼)

クルマ用のゲートにいるおばちゃんに聞いて
教えてもらったが、さっぱりわからん・・・

仕方なく、都庁のそばのバイクも止められる駐車場に。
ギリギリ1台分空いていたので入れさせてもらった。

オジサンに「やー、でっかいバイクだね」などと
ナンシーさんのように話しかけられながら駐車完了。

ついでに「他にどこかありますか?」と聞いてみたら
「都庁にあるよ」と言うので、

「入り口は??」って聞いたところ・・・・

なんとその駐車場のすぐ向かい。
しかも入り口にパイロンが立っていて
外から見たら歩道のようだ。

・・・あそこですか?

「そうそう。あそこでバイク降りて、押して奥まで行くんだよ」



・・・・わかるかーーーーーい!!( ̄ .  ̄)ノ"


試しにそこまで歩いて入ってみたら・・・数台止まってました。


入り口にちゃんと書いておいてくれ!!!


しかも料金めっちゃ安いジャン。



ちなみに今日停めた駐車場 1日500円
都庁の駐車場 最初の60分無料 以後60分100円

用事にかかった時間30分・・・・・・




ヽ(  ̄д ̄;)ノ))))




停めた駐車場のおじさんが
こんなものをくれました。

都内オートバイ駐車場MAP。
意外に役立つのー。

070412_1508~0001.jpg


Comment

バイクイジメじゃっ!

福岡でも市内中心地は、バイク・自転車は駐禁の取り締まりがキビシイのです。しかし、専用駐車場はほとんど無いという状況です。

まあ、車用の駐車場も数が足りてないみたいだから、しかたないかな。

昨日、TL-R納車でした。発進加速も最高速も、ハヤブサには勝てそうにないっす。速いナナハンって感じ。
軽くてラクチンなんだけど、今時のリッターレプリカは、さらに20キロくらい軽いみたいっす。(涙)

カタナの燃費は、だいたいリッター13~15?でした。リッタークラスだもん、そんなもんっすよ。お財布にはやさしくないっす。(涙)
  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2007.04/13 08:50 
  • [編集]

都市部は

どこも同じなんですかね~
クルマも全然足りないですよ
しかも高いし(▼▼)

今時のリッターSSは140キロ台ですからね~(笑)
ヒラヒラでしょう、多分・・・。

燃費は予想どおりなんでOKです。
最初のマイル表示がビックリしただけ(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.04/14 14:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

