Entries

 スポンサーサイト


 愛車の○と×

雑誌等でよくある「愛車の○と×」・・・
一応、自分への覚え書きとして書いておきます。
何年?何ヶ月か経過した頃に見返したら、どっか
違ってきたところがわかるでしょう(^^ゞ

良いところ
・個性的(斬新ともいう)なスタイル・デザイン
・目立つ
・高速がラクチン
・シート下のスペースが思いのほか大きい3キロクラスのチェーンロックが入ります)
・爆発的な加速
・ものすごく素直に曲がる(街乗り)
・足つきは良い 両足でかかとが少し浮く程度(170?・56?)

悪いところ
・火鉢を抱えて走っているよう(今でこんな。夏はどうなる?)
・ヘルメットホルダーがタンデムシートをいったん外さないと使えない
・取説が全て英語(笑)
・トリップ計の数値がいい加減(笑)※あとで詳しく書きます
・ロービームの光軸が下向きすぎ 街頭のない道は恐い
・クラッチが重い・・・ 油圧なのに(^^ゞ

とまぁ、こんな感じです。

悪いところといっても
全然悪いと思ってないので、あくまで乗った感想です。

Comment

( ̄-  ̄ ) ンー

ACEの良いところ
( ̄ω ̄;)エートォ...
高速がラクチン
それから・・それから・・・
それだけ・・・・

悪いところ
重い・・・燃費・・・
曲がりづらい←気のせいかも
足つき・・・収納ナシ・・・
リアウィンカーの位置
でも、悪いところをあわせても
あのラクチンさは叶わないでしょう~

・・・ちょっと400に乗ってみたくなりました
  • posted by たね 
  • URL 
  • at 2007.04/11 16:30 
  • [編集]

400に乗ったら・・・

襲い!軽い!ってなりますよ(笑)
教習所で一時的にのりかえたように・・・(^^ゞ

収納がないのはまぁ、仕方ないですね
サイドバック行きましょう(^_^)v

リアウインカーの位置も
汎用のアメリカン用で換えてみては??
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.04/11 17:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

