Entries

 スポンサーサイト


 東京縦断慣らし運転(笑)

本日は千葉の佐倉で知り合いチームの
ゲキレンジャー見て、午後から自分ところの
ショーを見て、ナップス三鷹へ寄って帰るという
東京縦断慣らし運転デー(笑)


ルートは
254号→蔵前橋通り→千葉街道→成田街道(296号)でユーカリが丘まで。
成田街道→16号→東関道→湾岸→首都高9号→4号→中央高速で聖蹟桜ヶ丘まで。
聖蹟桜ヶ丘→三鷹→小金井街道→自宅
というロング。

朝8時出発の予定で起床。
そのままゲキレンジャーを見て出発・・・のはずが
電王・・・見ちゃった(^^ゞ

結局9時出発になってしまう。
これがいけなかった・・・。

254号~平井大橋あたりまでは超順調。
そこを過ぎるとだんだんクルマが多くなってきて千葉街道にはいると
渋滞が始まる。ノロノロ進むが、成田街道に入ったとたん、
動きが止まり、進まない・・・。時計は進む。
途中、勝田台でトイレに行きたくなりコンビニに寄った時点で
間に合わないと確信し、ゲキレンジャーを断念(T.T)
あと一息だったのに~~~・・・・・
お詫びのメールを打ち、お昼ご飯を購入。
するとうちのチームのスタッフから緊急の連絡が・・・

なんでも重大な忘れ物をしたらしい。
それを引き取って持ってきて欲しいという連絡だ・・・けど

すんません、今現在千葉県の佐倉市なんです(T.T)
しかもハヤブサ移動のため積載能力はないに等しい
結局、現場で何とかすると言うことで落ち着いたけど
とりあえず早く行かねば。

食事もそこそこに千葉北より高速へ。
初の高速走行でございます(^^)v

すばらしい!!!(^^)v
加速感最高です!慣らし中なのでどんな感じかと思いましたが
慣らしの範囲内で十分です。一応、6速まで全部使って走ります。
湾岸市川Pで休憩。首都高は全く渋滞なしの快適道路(^^)v
いつもこんなならいいのに。
そのまま中央道に入り、20号経由で聖蹟桜ヶ丘到着!
なんと1時間で着いてしまいました(^^ゞ
あ、飛ばしてませんよ、全く(笑)

トラブルは根本的に解決はしていなかったけど
なんとか乗り切りました(^^ゞ

そうそう、聖蹟の京王スクエア駐車場、バイクOKです!
クルマ料金ですけど駐められます。
料金所のおばさまが、「奥だといたずらされるかもしれないから
私の目の届くところに駐めてね(^^)」と言ってくれ
料金所の目の前に駐めさせてくれました。いい人だ~。

帰りはナップス三鷹へ寄ってみる。
・・・混んでる~~~~~(T.T)
駐車場が狭いので駐めるのに一苦労(^^ゞ
店内も人人人・・・早々に退散しました(笑)

あとは順調に走り19時無事帰宅。

夕飯時にめずらしく奥様から
「どう?やっぱすごい?」って聞かれました(笑)
嬉しそうにしてるのがわかるんですかね?(^^ゞ

本日の走行210キロ。

もう、給油ランプ点いた・・・・


397812727_9.jpg

Comment

no title

納車おめでとうございますっヽ(*´∀`*)ノ
スゴイ!
ホントに大きいですね!
それに目立つ!!
道ですれちがったら絶対振りかえっちゃいそうです!
高速とか気持ちいいんだろうなぁ・・・
ボルティで90~100キロが限界(T▽T)
ホントに羨ましいですv v
  • posted by あずき 
  • URL 
  • at 2007.04/10 20:05 
  • [編集]

ありがとうございます(^_^)v

ホントにデカイです(笑)
持て余し気味です(^^ゞ

すれ違ったらぜひ手を振ってくださいませ(^_^)v
フルカウルなので高速はかなり楽でした。
シャドウだと、やはりボル君と同じで
100キロが限界でしたね~

とにかく、今は慣れるので精一杯です(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.04/11 10:06 
  • [編集]

カッコいい・・・!

上京してからの目論見としてバイク免許の取得があるんですが(こっちは雪がないし)ホント・・・バイクっていいですね~~!!
一回だけ友達の後ろに乗せて貰ったことがありますが、サイコーでした!
車じゃ味わえないですね、あれは。

隼、めちゃめちゃカッコ良すぎです!
見たら絶対、何かの撮影かと思いますよ~。
許されるなら写真を撮らせて頂きたいです(>▼<)
  • posted by なお。 
  • URL 
  • at 2007.04/11 12:53 
  • [編集]

教習所へGO!

免許取る計画あり??
いいじゃんいいじゃん!ぜひ実現してちょ!
クルマでは味わえない魅力が一杯ですよ~
まずは、好きじゃなきゃ乗らないしね(笑)
そこがクルマとの大きな違いです

撮影・・・変身はしないよ(笑)
写真、いつでもどーぞ~
ウチに来れば取りたい放題だし。
犬に吠えられるけど(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.04/11 14:11 
  • [編集]

GO!!ですね☆

そうですよね~!
あれは好きモンですね。
北の大地ではこちらではあり得ないスピードで日々車をぶっ飛ばしていたのですが、車は風を体感出来ないのが物足りないのですよー。
便利ですけどね(^^;)

わんちゃんにも会いたいですvvv
吠えられてもめげません!

撮りたい放題ですか!!
もう是非是非!!
興奮してきましたvvv
  • posted by なお。 
  • URL 
  • at 2007.04/11 21:06 
  • [編集]

no title

クルマは趣味と実用をかねたもの
バイクは趣味。ほぼ100%(笑)
大型免許なんて、おっきいバイクに
乗りたいから取るものだしね(^^ゞ
教習所行くときには相談してちょ。

写真はいつでもどんぞ(^_^)v
チャリなら10分くらいよ>MY家
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.04/12 11:26 
  • [編集]

(>▼<)ノ

貯蓄額が目標を達成したらば、ご相談させて頂きます!!
新しい仕事を探すのに時間をかけすぎてちょっと底をつきかけているのです。しょぼん。
前の職場よりお給料がいいのでせっせと節約して貯めるですよー♪
周りにバイク免許を持っている人がいないので心強いです(’▼’)♪♪♪

それではあたくしの愛車、サビ気味のママチャリでお邪魔しとうございますvvv
yoshid@さんはめちゃ忙しいイメージなのですが、お時間がありましたら是非とも・・・。
私は平日の夜か、土日の朝か夕方からになります(>_<)
  • posted by なお。 
  • URL 
  • at 2007.04/12 20:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

