Entries

 スポンサーサイト


 納車前(予定)最後の週末

天気がイマイチの週末ですが
今日も仕事をVERY FIRSTで片付け
バイク用品店へ(笑)

春のセールと言うことで、有名メーカーの
14000円クラスのメッシュジャケットがなんと
2980円で!とのDMがきたので早速GO!

到着してみると、すでに人が何人も。
かき分けて見てみると、なかなかデザインも良く
好みのカラーもあったので、買う気満々!

だけど・・・・サイズがない!!

WS、WMその次がいきなりXL!・・・
駄目ジャン。WMでも着られるんだけど、袖が短くてNG。
XLは論外(笑)
早々に諦めました。やはり、激安には裏があった(笑)
サイズが合う人は超お得なはず・・・ちょっと悔しい(^^ゞ

結局、このお店ではタンクパッドを購入。
ちょうど、2000円の値引き券があったので
ただ同然で(^_^)v

070331_2005~0001.jpg

次にちょっと離れた別のお店に寄り道。
ここでは少し大きめのサイドポーチを購入。
ボブルビーのハードケースにしようと思ったけど、
予想外にデカくて、蓋の開け閉めも意外に難しいことが判明。
普通のタイプにしました。
こちらもセール品で半額(笑)

070331_2005~0001.jpg

ついでに、ETCについてちょっと相談。
なんでも明日から助成金タイプの割引購入がスタートと言うことで
購入方法・支払い方法や納期について質問。

その結果・・・取り付け決定!(^_^)v

価格的にも支払い的にも無理なく付けられそうなので、
チャンスは生かします(笑)

申し込みも取り付け自体もまだ先ですけど
ちょっとラッキーでした(^^ゞ

そして昨日から始まったモーターサイクルショー!
行きたいけど・・・電車でいくのが面倒くさい(笑)
クルマも激混みするだろうし、バイクはなし・・・。
今年は断念かなぁ~・・・
ちょっぴりKTMのバイクに試乗してみたかったけど。



Comment

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

池袋から最強線で30分です~
寝てれば着きますのでぜひぜひ~
車もそんな混んでいるようには見えませんでしたよ
試乗今回もできませんでした
ワタクシが行ったときにはハーレーの試乗は終了してました
_| ̄|○ ガクッ

夏もサイズが合えばベンデイビスのジャケットにしようかと
今日のショーで思いました
なかなか涼しげなメッシュジャケットでした
  • posted by たね 
  • URL 
  • at 2007.03/31 20:47 
  • [編集]

最強線・・・

そこまで乗り替え無しですか?
うーむ、いつの間に・・・
便利な世の中になったのだろう?(笑)
試乗はやはり大人気なんですかね~
用品メーカーもブース出してるんですね
来年は行こうかな!(^_^)v

ETC、かなりリーズナブルですよ(^_^)v
検討してみては?
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.03/31 23:36 
  • [編集]

no title

いいですね!
バイク屋でのお買い物!
見てるだけでワクワク!
しかし日本は値引きがあるからいいですね。
アメリカは基本は定価!
タンクパット大きいのがいいですよ、けっこう傷つきます!
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2007.04/01 08:34 
  • [編集]

アメリカは奥が深い。。。

基本的に定価なんて・・・
でも、日本のバイク用品もほとんど定価ですよ。
せいぜい5%引きくらいです。
用がなくてもついつい行っちゃうんですよね(笑)
タンクパットはすこし大きめのにしました。
アメリカ産みたいですよ(^_^)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.04/01 21:45 
  • [編集]

no title

はじめまして!
納車もうじきなんですね!
かなり楽しみなんではないでしょうか?^^
自分も先月納車したばかりで気持ちよく分かります。
自分は中古でしたが4月から新車納車で3年車検ですもんね!
新車ラッシュですね^^
今の時期限定ワクワクを思う存分堪能してくださいね♪
  • posted by めろん 
  • URL 
  • at 2007.04/04 17:58 
  • [編集]

いらっしゃいませ!

めろんさん、はじめして!
もう、明後日に迫ってきました(^^ゞ
ドキドキで仕事が手に付きません(笑)
契約は2月に済ませたんですけど
車検の件で登録を4月まで待っていたのです(^^ゞ

XJR1300、かっこいいですね~~!
めろんさんも、ほんとについ最近なんですね>納車
納車後、ちょっとプチツーに行く予定です!

  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.04/05 12:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

