Entries

 スポンサーサイト


 シボレーなんだけど・・・(笑)

今日はすごく暖かい!
うーん、こんな日はバイクに乗りたい(笑)
まぁ、無いものは仕方ない・・・


良い天気なので、用事の合間に
現在の愛車、チャリを洗車(^_^)v
かなり汚かったので新車のようになりました。
CHEVROLETですよ!! 安いけど(笑)
※ホームセンターとかで売ってるクラスです(^^ゞ

070304_1432~0002.jpg



ついでに物置も整理。

シャドウのパーツがなくなったので少し広くなりました。
いらない段ボールの山も畳んで紐で縛ってゴミへ~

おお?何となく広くなった!!(^_^)v


夕方からは少し出かけてこようかな~


Comment

シボレー!

シボレーで自転車も販売しているのですか?
かなり高い自転車なんだろうな~と思いました。
こちらでも見たことがないので驚いちゃいました。
日本ではどこでも売っているのですか?
シボレーのマーク好きなんですよ!

早くバイク来るといいですね!
私も楽しみにしていますよ!
  • posted by ベルボトム 
  • URL 
  • at 2007.03/05 11:45 
  • [編集]

庶民派価格ですよ(笑)

シボレー純正ではないと思います(笑)
近所のホームセンターで買える値段ですよー
バイクのパーツで言えばタイヤ1本分くらいですかね(笑)
日本ではホームセンター系かチェーン店の
自転車屋さんで普通に手にはいると思います(^^ゞ

あと4週間ですよ~ 早く乗りたいです~~

  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.03/05 12:13 
  • [編集]

ランボルギーニもあるでよ。(笑)

えーと、新規3年登録の件ですが・・・アバウトに。

諸費用に関しては重量税が5000円のところが+2500円の7500円で、強制保険の約2万円がおそらく2万8000円前後ではなかろうかと思います。(250cc以下の強制保険は、複数年で入ると割引があるから)
あと、印紙代が若干上がるでしょう、なので2年登録より1万円少々のUPでしょう、たぶん。

整備代だの代行手数料なんかは、バイク屋も今までとほぼ同額でやるんでははないかと思います。(あくまで予想)

それよりも、逆輸入車の新規登録は、国内モデルよりも割高なので注意。たぶん10万円くらいは余裕で高いのではないでしょうか。(内訳は、ガス検とか色々手数料・・・色々手数料ってアバウトだな・・・笑)

  • posted by こみのだんな 
  • URL 
  • at 2007.03/05 18:53 
  • [編集]

no title

やはりそうかぁ~ >税金
自賠責も2年分しか払ってないから
あと8000円くらいは現金かな
税金とあわせてだいたい15000円くらいの計算だね

諸費用は全部で15万くらいだったよー
もう払っちゃったけど(笑)

まぁ、安いところは安いけど、
あんまり安すぎるのもなんか恐い気がする(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.03/05 21:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

