Entries

 スポンサーサイト


 サヨナラShadow(;_;)/~~~

先ほど無事に手続きが完了して
お別れしてきました。

朝からの強風で、乗れるかどうか難しい状況でしたが、
少し早起きして近所を回ってきました。

帰宅後、いよいよ最後の作業です。


チームの後輩君が手伝いに来てくれ
コーヒーを飲みながら
バンパー、バックレストの撤去作業。

無事に生まれたままの姿に戻りました(^^ゞ

ハンドルは交換が大変なので、ノーマルを持ち込むことに。

必要な書類や荷物を載せて、ここから最後の走行です。
後輩君のスクーターと463号をひた走り、
お昼頃、引取先へ到着。
書類に書き込みをして、印鑑を押して手続き終了。

いよいよお別れです。

サービスのお兄さんの手で、工場の奧へと運ばれていきました。
今後はどのような人生を送るのでしょうか?

帰り道は、後輩君のビクスクで2ケツ。
南海部品、スズキワールド、昼食と寄り道して
自宅まで送ってもらいました。


家にやってきた来た時は2004年の9月。
約2年5ヶ月の付き合いでした。

我が家での最終走行距離は
26700キロ

燃費
平均20キロ/L

通勤が98%でしたが
楽しい思いをさせて貰いました。
おかげで、色々な人と知り合うことが出来たのです。

ありがとう、シャドウ君。
元気で!!!(^_^)v


そして、忙しい中、またこの強風の中
手伝いに来てくれた後輩君、
ありがとうでした(^_^)v


070224_1116~0001.jpg

070224_11162.jpg


Comment

ありがとう、シャドウ君。

>いよいよお別れです。

サービスのお兄さんの手で、工場の奧へと運ばれていきました・・・・・・

♪(/_・、)/~~さよ~ぅなら~さょうなら~♪元気でいてょね~~♪好きになぁ~ったひと~♪(/_・、)/~~

おらも11年連れ添った911SCSと別れた時泣いたじゃ~!!(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。
ハヤブサでおらほくっ時はまがってみらんぇ!!・・・・
  • posted by ニッシー 
  • URL 
  • at 2007.02/24 19:47 
  • [編集]

no title

クルマにしろ、バイクにしろ
引き取られていく時は寂しいですね
今は、ガランとしたガレージが寂しいですよ(^^ゞ
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.02/25 19:22 
  • [編集]

初めまして(*゚∀゚)

履歴からフラっとやってきました。shadow君とお別れされたんですね(´;ω;`)このデザイン、私的にビンゴですv-345今後のこのshadow君の人生が気になりますねー
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • at 2007.03/06 15:20 
  • [編集]

いらっしゃいませ!

ぬこさん、こんにちは!
ようこそです(^_^)
あちこちまわっておりますので、足跡ごめんなさい(^^ゞ
乗り換えのためにシャドウ君とはサヨナラしました。
シャドウのデザインは、国産アメリカンのなかでは1番好きです。
今後はどうするんでしょう?結構距離も走っているので・・・

またぜひ遊びに寄ってください(^_^)v
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.03/06 17:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

