Entries

 スポンサーサイト


 迷ったバイクたち

ハヤブサに乗りたい!と決めてから
約2年近くの月日が流れたわけですが、
やはり少し冷静?に物事を見る時期もありまして
ハヤブサ以外にも候補をいくつか挙げていたのです。

まずはこれ



YAMAHA FJR1300

大型のツアラーですな。かなりの大柄ボディです。
乾燥重量は251キロ。けっこうイイ重さです。
実車をみて跨った感想は、楽チーン!
でも、大きい(^^ゞ 結構イイかも
シャフトドライブだし。
が、しかし5速までしかない・・・
うーん、5速でもきっと快適なんだろうけど
やはり6速は欲しい。&値段が高い!!(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてこれ


G013_0.jpg

SUZUKI GSX-R 1000 K7

意外だと思うでしょうが、やはり最新メカに弱いのだ(笑)
2本出しのマフラーと、3モードスイッチがステキ(^_^)v
カラーバリも豊富で、思いのほかポジションもそんなに
大変じゃなそう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして最後はこれ

W00007.jpg

ZX-14(ZZR1400)

こいつは最後まで迷った・・・
マレーシア仕様ならハヤブサと価格の大差なし。
ただし、ソリッドカラーがあまり好みではない自分にとっては
気になるのは北米用のZX-14ホワイトだ。
こいつがまた高い(T.T)
価格差でフルエキが買えてしまうほど・・・。
だけど、万が一白ブサに逢わなかったら
これにしていたかもしれない・・・(^^ゞ
これにしたら、買うお店も決めていた(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

白ブサは手に入らないと思い
06赤黒で探してきたがたまたま現場の帰りに寄ったバイク屋で
見つけてしまった。

銭形警部風に言うなら
「赤・黒を追っててとんでもないモノを見つけてしまった!どうしよう~」な
心境だったりする(笑)

クルマもそうだけど、
カタログやバイクを見てまわるのはホントに楽しい。
悩んでる時が一番楽しいのかもね(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

