Entries

 スポンサーサイト


 進展あり~

今日、近くのバイク屋に寄ったら、
白ブサが置いてあったんで見積もりだけ貰ってきました(^^ゞ

うーん、やはり少し高めだけど・・・
このバイク屋さんは近い。家から15分。
メーカー保証2年+お店の保証が1年で計3年。
オイルリザーブ付き。
24時間ロードサービス付き。
当然、諸費用込み(ココは、金利0%だけど定価なのだ(T.T))
こちらは白ブサでも、通常版でも金額に変わりなし。

他に目星をつけたバイク屋さんは、安い
けど、保証がお店の1年のみで、ロードサービスとオイルリザーブがない。
家から100キロ超と、遠い
金利は4.9%で、上記より安い。
こちらは07かもしくは06の黒・赤

やはり、乗りたい方・近い方にするべき・・・だよね?(^^ゞ


Comment

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

家から100キロは離れすぎですよ~
金利0は魅力ですね(*'▽'*)わぁ♪
保証その他あわせればやっぱりご近所でしょう~
そこはワタクシも知ってるところですか?
せっかく買うのですから乗りたい方を優先して(≧ω≦)b OK!!だと思います!!
さてワタクシはといいますと・・・
....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
なかなか、お値段なんか考えると難しいです~
  • posted by たね 
  • URL 
  • at 2007.02/04 22:27 
  • [編集]

知ってるところですよ~

シャドウ買った赤いステッカーのお店です。
赤い靴下、赤男爵じゃないです(笑)
やはり乗りたいバイクですよね(^-^)/
まだまだ乗り越えなくてはならない壁はありますが、頑張りますv(^-^)v

  • posted by from yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.02/05 10:39 
  • [編集]

こみのだんな

100キロって、うっかり行ったら帰って来れないかもしれない距離ですな。(雪降ったりして・・・涙)

そうそう、最近「真っ青ブサ」入荷。ちょっと前の限定物。
見た感じ、なんかちょっと異常って言うか、キケンな感じ。もちろん誉め言葉。スズキですから。(笑)
  • posted by なぁにぃ~ 
  • URL 
  • at 2007.02/06 17:29 
  • [編集]

やはりね~

100キロは遠いよね~
納車時にツーリング!みたいな感じだけど、
何かあったときや、点検出すのに大変かなぁと・・・
なので、近所の方で交渉中です。

限定青・・・キケンな青(笑)
やはりスズキは変態か?(笑)
  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.02/06 21:32 
  • [編集]

はじめまして♪

いつもコメントありがとうございます!
今頃こちらにご挨拶に参りました。
隼狙いでいらっしゃるんですね???
私もウチから30キロほど離れたショップで買いました。
近いに越した事はないと思いますが、信頼できる店なので
多少遠くてもそれなりの見返り?はあるかな?
購入後、長いお付き合いになると思うので今のうちに
いっぱい悩んじゃった方がいいですね。
でもそれって、楽しい悩みですよね。
  • posted by ぴぃ 
  • URL 
  • at 2007.02/07 09:19 
  • [編集]

いらっしゃいませ!

こんにちは!
超有名人にお越し頂けるとは・・・
このブログの価値もあがりますね(^_^)v(笑)
999.いいですね~~!
まだ実際に走っているところは見たことがないんです~

白のハヤブサ狙いでいま交渉中です。
そのバイク屋さんは今のシャドウを買ったお店(^^ゞ
一応、信頼できるお店なので大丈夫なんですけどね。
今週の土曜日にまた進展があるかもデス!

  • posted by yoshid@ 
  • URL 
  • at 2007.02/07 13:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

