Entries

 スポンサーサイト


 最近の愛読書(笑)

っていっても、活字の本なんで滅多に読まない(笑)

以下の2誌がいまのところ定期的に購読中。
それ以外は、表紙に釣られるか、記事の内容が面白いときに。

この2誌、なぜか会社の近所では発売日の3日前くらいから
店頭に並んでます(笑)
なので、いつも先取り~~
ネット上の応募とかは出来ないけど、情報は早い。


立ち読みでいいじゃん!とか思われる方もいらっしゃるでしょうが
自分、本屋に行くとビッグベンをしたくなるんですよ(笑)
例外なく。

なので、長時間の立ち読みや調べモノが出来ないんです。
どうしてもそういうコトをしないといけないときには
絶対トイレのある本屋じゃないと行けません。

これは、ビデオレンタル店も同じです(笑)

ym0609hyoshi.jpg

autoby0608.jpg

Comment

ヾ(@^▽^@)ノわはは

それは慎重に本屋を選ばなければいけませんね
私は今のところ例のタンデムスタイルです~
初心者のバイブルというのでしょうか
でもこの雑誌読んでると別のバイクが欲しくなるんですよね
いろいろ乗ってみたくなっちゃいます~
  • posted by たね 
  • URL 
  • at 2006.07/26 19:44 
  • [編集]

今月の・・・

タンスタは自分も買いました(笑)
なんか、面白そうな内容だったので。

本屋は長居するところではありません(^^ゞ

いろんなバイクに乗るのは
試乗会じゃ!!!(^_^)
免許無くても乗れるヤツもあるよ~

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

ありがとうございました!

よしきくんを救う会
目標金額に到達したそうです。
ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

プロフィール

yoshid@

  • Author:yoshid@
  • ■居住
     埼玉県

    ■職業
     デザイナー &
     スーツアクター


    ■音楽
     YMO
     高橋幸宏

     SCANDAL
     LOVE PSYCHEDELICO
     中島美嘉
     斉藤和義 etc・・・

    ■クルマ

    NISSAN SERENA RIDER TC-24

    ■バイク

    YAMAHA GRAND AXIS100

    P1020427_20100225111807.jpg
    HONDA DIO 50

    ■家族
     妻・娘・猫(まつり♂・ジャム♀・グリ♂)・犬(ロッシ♂)

    まつり♂
    まつり♂雑種

    ジャム♀
    ジャム♀雑種

    ロッシ♂
    ロッシ♂
    ロングコートチワワ

    グリ♂
    グリ♂雑種

    ■大切
     家族・友達・仲間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

